owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

人権派弁護士 が 終わっている

今に始まったことではない

ちなみに、日本限定の話

 

C国の人権派はイメージ通りのガチな方々なので勘違いしないように

f:id:owari_contents:20150405224241p:plain

この、言葉のイメージが民衆の味方みたいなフリしてやってることは一般人の敵みたいな連中はなんなんだろうか

 

こういう人達の味方をすること自体は否定しませんが、言葉イメージを悪用しているとしか言えない名称がツッコミどころ満載です

声高に正義やら平等やら人権やら平和やらを持ち出す連中はどうしてこうゲスなんだろうか

 

C国では一般的な人々の人権や平等を主張すると当局に拘束される国家だったりするので性質が異なります

中国、セクハラ撲滅目指す女性活動家5人拘束 すでに1カ月間 米、印、独で釈放求める抗議運動(1/2ページ) - 産経ニュース