owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

日本左翼モドキ が 終わっているのは理想論者などではない『絵にかいたようなダブルスタンダード』だから

左翼は理想論者というような話もあったけど

彼らは理想論者などではない

極端な現実主義者である

 

彼らは日本が軍事に関わる法整備をすると即座に戦争を始めると想定している超現実主義者である

なにしろオスプレイを導入しただけで戦争開始である

軍事に関わる何かがあるともう戦争だ

彼らは日本人やアメリカ人の善性などというものは1ミリたりとも信じていない

 

そして、彼らは中国人や韓国人が竹島やら沖縄周辺の領海侵犯やらサンゴを強奪に来ても、彼らの善性を信用・信頼して武器を持つべきでは無いと同じ口で言うのである

 

彼らは『特定の相手』の行動にだけ善性を定義したり、悪性を定義するのである

人を信じろと言う人間が、最も人を信じていないのだ

この差別思想に根差した人間は、自分以外の人間に差別をするなと言っているのだ

 

こんなもん左翼でも理想論でもキレイゴトでもねーよ

これがヘイトスピーチじゃなくて何がヘイトなのか