owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

日本は在日外国人のもの が 終わっている

マイノリティを語ってるけどマイノリティを貶めるための工作活動かなにかにしかみえないレベル

別に思想が自由なのは構わないが、単体じゃどうにもならないからマイノリティ同士で合併していった結果、闇属性の部分だけ凝縮されまくって全体的にどうしようもないマイノリティってクズの代名詞か何かなの?みたいになってて終わっている

 

基本的に感情論と思いつきで自分の好き勝手やってるだけの連中が徒党を組んでも逆効果にしかならないという好例

彼らの主張

  • 米軍が嫌いな沖縄在住でもない左翼活動
  • 同性相手で結婚届が出したいだけの、同性愛者
  • 障がいを特権にしたい
  • 外国人だけど日本はオレのもの
  • 被害者面して加害者側に回ったFUKUSHIMA

全然、安保に関係ない自分の主張(ただの自己満足)が通らないからイヤガラセしてやるぜというガチのクズ集団

沖縄に関しては自衛隊の活動が軍隊に近づくほど米軍の基地を存続させる理由が減っていくような気がするけど秘密だぞ

 

この手のクズしか反対していないなら良い政治と評価できるのかもしれない