owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

初日で辞められる会社 が 終わっている

秒速で人が辞めていく会社は本当にブラックなのか - クソログ

労働環境に問題がないけど、人がバンバン辞める

辞める連中が非常識でオカシイのだ(うんうん)

会社は費用を使って雇っているのだから会社の被害を考えろ(個人側のコストは知ったこっちゃない)

1日で辞めるのは違法だ(民法には契約の無効・取消があったりしますが)

 

初日で辞めた連中をブラック社員だとか言うのは結構だけど、そんな連中ばかりを強制もされてないのに好き好んで採用する会社な時点で、お察しである

 

フられた時に相手を悪く言う病気、そのまんま