owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

インチキべんごし団体 日弁連 が 終わっている

「ヘイトスピーチは許されない」日弁連が「人種差別禁止」基本法の制定を国に要望

金になりそうなほうの味方をするのが大好きな正義感あふれる偽善団体が定常運行で終わっている

 

一方的に他人にヘイトを浴びせる職業やってると似たような思考になっていくんだろうなという典型である

人種で差別してるんじゃなくて、人種レベルで団結してアンチ活動をしてくる集団に、反論するのを違法行為にしようとか狂いすぎ

大体、金儲けでやってるくせに上から目線の善人面してるとこが不快

あと、差別っていうのは

 

いつもどおり、他人や社会の利益はどうでもよくて依頼人と自分の利益最優先で社会や他人に難癖つけるだけの職業が変に偉そうなとこがアレだわな

公平とか平等とか公正さが、微塵も感じられない主張をしてる様をみると終わっているとしか言いようがなくてイイですね

 

最初にバカって要ったヤツに罪がないが、バカって言い返したヤツだけ犯罪者になるように法整備しろとか、専門家に対する社会の期待を少しは考えてから発言せーよ