owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

出版業界の汚らしさ が 終わっている

『絶歌』の出版について - 太田出版

 

ただの金儲けデース

儲かればそれでよいし、売れそうだから出版しました

 

本当のことを言えない世の中がぽいずんですよ

 

こんな、ゲ〇野郎が聖人面してたら、そりゃ世の中叩きますとも

だって、コレそういうイベントでしょう?

 

処刑しない司法のクズっぷりもそうだし、殺人をネタに金儲けに走るとか本当に誰も救われないですね

アメリカでは、こういう偉そうな面した悪党どもが警察が捕まえた犯罪者を社会に戻して迷惑をかけないように警察が自主的に逮捕する前に射殺する仕組みが浸透しました

 

一般の会社よりヌルい生活時間の刑務所なんかで罪が償えるはずもないですし、一般の会社人は何の罪もないのに刑務所より劣悪な生活を強いられているのです

犯罪者でもないのに責め苦を受け入れ犯罪者が犯罪自慢で金を儲け、善人面したガチの悪党がクッソ偉そうに社会を語る。これがげんだいのにほんです。れきしのきょうかしょはしごとをしろ

 

神が存在しない証明 おわり