owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

バカにバカっていうと謝罪が必要 が 終わっている

今度は公明議員がヤジで陳謝 民主・辻元氏に「バカか」 - 産経ニュース

めんどくせぇ国会だなーと

会社の会議で同じことやったら懲戒もんなのに、税金から給料もらってるような公僕が勤務時間中に妄想を垂れ流しといて逆ギレとか、どういう職業なのかを疑うわ

 

社会の問題なのかもしれないが、本当のことを人前で言っちゃダメとか下らないルールは必要ないだろう

内容によりけりな部分はあるかもしれんけど、勤務中ですよね。これ居眠りしてるアホとかも任期とか関係なく退職とか解雇でいいんじゃないかな

まじめにやらないなら、クビとか会社ですら当たり前。国の行く末に直結するような責務を担ってる連中が生温い規律すら守れてない時点で開いた口がふさがらねーよ

 

普通の会社ですら問題になるようなことを議員が堂々とやらかしてたら示しがつかない。特別な立場なら、それに即した行動くらいしろ

 

議長でも止められないなら審判員でもおけばいいんじゃないかな