owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

好戦的平和主義者 が 終わっている

 

f:id:owari_contents:20150625203138g:plain

沖縄全戦没者追悼式にて「安倍は帰れ」などとシュプレヒコールの東京都出身男性に沖縄の若者「あんたらウチナンチュじゃないだろ?」…沖縄の爺ちゃん「慰霊を邪魔しないでほしい」:ハムスター速報

 

ぶっちゃけ隣国の政治的団体の工作員とかでしょ

沖縄県民の方々は、オレらはこうじゃないとか言いたそうな感じしますけど

知事とか市長に、ああいうのを選んでゴネて国から金むしることしか考えてない連中が大半だってのはバレてるから無駄無駄無駄ァ

 

このネタでがんばる工作員も死ねばいいと思うけど、ネタにされてるというより都合よく共生してる地元民も大差はない。いっそのこと、仲たがいでもして●しあう関係にでもならないと周りは「またアソコか」「はいはい、オキナワオキナワ」「まーたはじまったよ」くらいにしか思いませんよー

 

信用って大事ですね。オオカミ少年ごっこは大変だなー