owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

(放射性物質を)食べて応援の強制 が 終わっている

痛いニュース(ノ∀`) : 東京五輪の選手村で使う食材に福島県産品、遠藤五輪相が導入意向…被災地での競技開催にも意欲 - ライブドアブログ

  1. 広域人体実験計画をユルい感じで言ってみた
  2. 国会議員と公務員と東京電力の職員、および、その家族と関係者が全員「FUKUSHIMA」産しか食べないを100年ほどやってから言え
  3. オリンピックを政治利用しすぎ
  4. 関係ない国のアスリートにやるな
  5. そのうち、国外の被災地に放射性支援物資を送りそう
  6. 地産地消しろ

「FUKUSHIMA」の汚染をなかったことにするより、「FUKUSHIMA」の存在をなかったことにしたほうが、みんなのためではないのか

隔離政策のほうが良かったんじゃないですかね

 

どうせ加工食品には既に入れてるんだろうけどさ

 

書いてあれば回避が可能だから黙って食わせるより親切と考えればいいのかもしれない

 

支援や応援から自発性を取りのぞいたら、ただの損得勘定でしかないんだが、いいのか?それで