owari contents blog

三十代のオッサンがネット記事やら日々の事柄について不定期に日記を書くブログです。 

年金機構 が 終わりっぱなしで終わっている

「日本年金機構」の情報流出を悪用した特殊詐欺にご注意ください!(消費生活センター) - 長野市ホームページ

年金機構を名乗る怪しい電話が~

 

いやいや、そもそも

年金機構自体が怪しい組織なんですけど

他人の年金を横領したり運用に失敗して億単位で赤字出したアホも誰ひとりとして責任とってないような組織ですよ、ココ

 

公務員なんて使い物にならないから違法派遣会社にデータ入力を無限下請けで丸投げし違法労働者の手で公のデータが登録されるというアホさ加減である。

公務員が無能でも賃金が高い理由って、この辺の危険な情報を扱う最低限のモラル保障のためだと思っていたんですが

それを丸投げとか、もう一部の業務を除いて全員非正規でいいんじゃないかな

 

ベネッセから何も学んでいないことだけは、よくわかったし厚労省がゴミクズの集まりだということが露呈してよかったというべきか

厚労省関係は解体でいいよ。もう

 

まさか、これは自爆テロによって派遣法の危険さを厚労省が自らの手でぶっ壊すためにやったとかですか?